自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年6月4日土曜日

祝 開港152周年

いい天気。
今週は 横浜 開港 152周年記念で、いろんなイベントがあるはず。

夫をたたきおこして、山下公園にいってみる。

おー、やってるやってる。たくさん屋台が。

ホットドッグとピザとビールを購入して、芝生でピクニック。
太陽と自然と風を楽しむ。






横浜公園の方まで足をのばしたら、こっちもやってるやってる。

植木やさんで、シソとパセリを各100円で購入。
こういう、"スーパーで買うとちょっと高いしあまっちゃう"ものが、
ハーブガーデンにあると、助かるのよね~。




うん十年ぶりに、金魚すくいに挑戦。私は大漁!黒の出目金と金魚の計2匹だ。
夫も挑戦。2匹つり上げてご機嫌夫。

0 件のコメント: