自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年6月23日木曜日

心が震えた

何気なくつけた夜中のTV。

ウィンブルドンですわ。
クルム伊達とV・ウィリアムス。

ふふん、ふんふん、とみてたら、スコアが第1セット5-6。
あれよというまにタイブレークで、
伊達が4つのセットポイントをつかみながらも
ウィリアムスにタイに持ち込まれた。
と、その後の伊達がすごすぎる。
そこで、サーブ&ボレーにでるか。

結果は伊達が1セット奪取。

伊達、すごいよ。
あそこでネットに出る度胸もすごければ、
1球に込める 魂がすごい。

ここ何年か、グランドスラムをみても感動しなかった。
流し見ることができた。
今日、久しぶりに涙がでた。
伊達の”カモン!”という叫びに、私も答えた。

40歳、すごいじゃないの。
努力する人の力をみたよ。

0 件のコメント: