自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2010年12月25日土曜日

クリスマスの午後


ランチからかえってきた後、夫は風邪気味だといって、ソファに毛布を持ち込みぐだぐだしている。

私は年末大掃除だ!

キッチンを片付けていると、

「べんぎんどこかなぁ〜、ぺんぎんどこかなぁ〜」

と夫の歌が聞こえる。

なになに、どこどこ?
みつからないよ?

夫はうれしそうだ。
「べんぎんどこかなぁ〜、ぺんぎんどこかなぁ〜」

夫の視線の先には、クリスマスツリーが。





ふくロウ発見。枝の間に。


ふくロウの下には、プレゼントその2だ!
プレゼントその2は、腕時計だ。
ありがとう!



シャンパンでクリスマスケーキを食す。

イエス様にハッピバースデーを歌ったら、夫に怒られた。
だって誕生日じゃん、ハッピバースデーじゃないの?
といったら、う~ん、とうなってたけど、だめなもんはだめだって。
やっぱり不遜なのかしら?



0 件のコメント: