自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年1月23日日曜日

術後1週間

退院後、会社から1週間のお休みをいただいている。

ゆっくりDVDでも見ようと、"アメト-ク"のDVD買っておいたのに、DVDプレーヤーが動かない!
しょうがない、ビデオでも見ようか、とおもったら、今度はビデオが壊れた。
ほんとに、よりによってこんなときに!だよう。もう。

しかし、結局、横になっていたのは最初の2日だけで、3日からは締め切りに向かってひたすら原稿書きだ。
やはり少し疲れやすいので、休み休み働く。

ちょっと今日は動いちゃったかな、という日で生理3日ぐらいの出血。
それ以外の日は出血があんまりにもないんで、こんなんでいいの?という感じ。
痛みも最初の2日ぐらいは下腹部がちょっと重い感じだったが、それ以降はなんだか、内側からつんつんって糸で引っ張られるような違和感を感じただけで、それほどの痛みもない。

術後1週間もたつと、なんだかすっかり元気になって、飛んだり跳ねたりしてもいいような気になってしまい、DVDもビデオも壊れたことだし、DVDレコーダーを買おう、ということで横浜ヨドバシまで。
久しぶりの人ごみの後、DVDレコーダーと光テレビとテレビを接続しようと格闘しながら、月曜からの出勤に備えてビーフシチューを12人前仕込んだので、最後は疲労困憊。
ちょっと無理しすぎてしまいました。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント: