自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年4月1日金曜日

花咲く春

だいぶ暖かくなってきた今日このごろ。

アマリリスが大輪の花を咲かせました。



ベランダでも、夫が手入れをしていた木蓮とチューリップが、いい感じ。


木蓮は私の好きなうす紫のもの。

チューリップは見ているだけで元気がでます。

しか~し!
アマリリス。頭があまりにも重くなりすぎて、鉢植えが台から落下。
ポキッと、あえなく折れちゃいました。

でも、花だけ水差しに差し替えたら、ちゃんと蕾も開きつつあります。
鉢植えのほうでも、新しい花の芽が出てきていて第2弾が咲くのが楽しみ。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


0 件のコメント: