自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年4月23日土曜日

朝散歩


夫と夫の友人ヘレンと朝散歩。

はやいのよ。この人たち。
起こされたのは、朝5時半よ。
どうよ、これって。

朝から晩まで、暇を見つけて歩いたり走ったりしている
この健康な人たちとは違って、
私は、歩かないのよ。走らないのよ。

もう、歩き始めて、すぐ遅れるのよ。

ということで、朝5時台にみなとみらいをあるく夫たち。



赤レンガ








みなとみらい














2 件のコメント:

ありまい さんのコメント...

こんばんわ!

みなとみらいや山下公園がお散歩道ってとても素敵ですね!
あの辺は特別な雰囲気がありますよね。港があるからか、異国情緒もあり、絵になる街並み…私もまた久々に行きたくなりました。
女友達と行く温泉も良いですね。

私もGWは箱根の温泉に行きます。
連休前の28日に病理結果なので、どんな気分で行くのやらですが、ゆっくりしてきたいと思います♪

sakana-chan さんのコメント...

ありまいさん、コメントありがとうございます!
朝が苦手、歩くの嫌い、なもので、散歩するときはイヤイヤなのですが、あのあたりを歩いていると気分が良くなってきます♪
やっぱり景色や雰囲気って重要なのかもしれませんね!

手術無事終了されて、本当によかったです。箱根でぜひリラックスされてきてください♪私も手術がおわったら夫婦で箱根でゆっくりしたいって、ずっと思ってました!
病理結果がよい結果であること、心からお祈りしています。