自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年1月11日火曜日

入院の確認

A.M.9:00 ごろ、慶応病院の入院係よりTELあり。

「入院予定の確認です。
明日12日より入院で15日退院ということでお願いいたします。」

ということだった。
個室が取れたらしい。よかった
大部屋で他の患者さんと仲良くなれるかも、というのも魅力的だったが、
本とに仲良くなれるかわかんないし、
人がいるとやっぱ休まんないし、
なにより、私のいびきがすごすぎて、他の患者さんが休めない!

ということで、個室希望だったのだ。
でも直前までどの病室に入るかわかりませんっていわれてた。

「風邪ひいてるんですけど、大丈夫なんでしょうか?」

週末も結局休めずずっと事務所に出ていたため、風邪からの回復が遅い。

婦人科の先生に電話を回してくれたので、もう一度確認すると
「とりあえず入院はしてもらって、術前の血液検査の結果で、手術可能か判断します。」
とのこと。

そうなんだ。入院はするのね。大丈夫だといいなぁ。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント: