自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年1月6日木曜日

クリスマスの終わり

今日は1月6日。
公顕祭とよばれる、クリスマスの最終日だ。
家のクリスマスデコレーションを片付けなくてはならない。

夫が
「一緒に片付けよう」
と待っててくれたが、仕事が終わらず、
帰宅すると、夫一人で片付け終わっていた。

ちょっと寂しいけど、
また今年の12月に会いましょう。

私は風邪気味で、体調が芳しくない。
年始挨拶周りで、クライアントの一人がぐずぐずいっていた。
"うっつったらやだな~"
なるべく近づかないように、体をそらしてたのに
ばっちしもらってきてしまったようだ。

13日の手術までに直さないと、手術できなくなっちゃう。
ショウガをたっぷりとって、今日は早く休もう。


0 件のコメント: