自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年3月11日金曜日

生理の記録

・円錐切除手術の前日から生理(1/13) どんぴしゃよ。
生理は終わったんだか、手術による出血なんだか不明でした。

・2回目
2/13から。

・3回目
すでに手術による出血はおわってたのに、
3/6から茶色いオリモノがでてきはじめて、びっくりした私。
"茶色いオリモノってなんのサイン?"と必死にネットで情報を探すも、
よくわからん。
生理にしてはちょいと早いし・・・。
と思っているうちに、それが2日ほど続いて8日から生理が始まった。

茶色のオリモノについては、T崎先生に聞いておこう。
でも次の検診は5月だわ。

------------------------
追記:
4回目
4/3に茶色いおりものらしきものがではじめ
4/5に本格的に生理突入。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント: