自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年4月24日日曜日

横浜公園 散歩

日曜日の朝、いやがる私を無理やり朝散歩に連れ出した夫。

今日は横浜公園。横浜球場の周りの公園です。

毎年この時期は、チューリップが一面に埋められていて、
おとぎ話のように美しい。

ちょっと不機嫌になってたけど、チューリップの美しさに
思わず心が和みました。

帰りに、すき家の牛丼を買って帰宅。
私はすき家より、松屋の方が好きだな。






公園の中央部、地震によって地割れが起きてました。
こんなんなるんだ。恐ろしい。

0 件のコメント: