自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年5月16日月曜日

体重が一気に・・

4キロ減った。急性胃腸炎になって。

先週の火曜日に寝るとき、ちょいと寒気がしたんで、
あら、いやだわ、風邪かしら?気をつけないと。
と思っていたら、

翌日午後から
10分おきのトイレダッシュ、発熱38度という激しく熱い日々が始まった。
これが昨日の日曜まで続いたのよ。

大切な会議にも参加できず、美容院もキャンセル。
パーマあてながら、「すみません、ちょいとトイレへ」なんて
10分おきになんていえませんものね。

で、なにも食べられず。
マックのメガバーガーに挑戦したろか、と意気込んでいた私が、うどんも完食できないほど弱った胃腸。
かわいそうに。

   治ったか と思ったらぶるぶる震えがきて 一気に発熱
    ↑                         
          寝る  動けない、食べれない トイレへのお百度参り 

でも、おかげで4キロやせたよ。水分がほとんどでしょうけど。

脱水にならないために飲んでたのはこちら。
お医者さんおすすめのお水。結構飲みやすいです。ポカリなどのスポーツドリンクほど甘くない。
これで生き延びれました。



あしたは仕事できますように。






0 件のコメント: