自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年6月11日土曜日

下田のお宿へ

美松支店で昼食をいただいたのち、宿の送迎バスで、今夜泊まる予定の濤亭 touteiへ。

この宿の素晴らしいのは、目の前に広がる入田浜。


砂浜の粒子がサラサラ細かく、貝殻や石がほとんどないため、
思わず靴を脱いで、歩きました。


 波で作られた模様がなんともいえない。








陽が落ちてくると、
雨上がりにの空に虹が見えました。








夕食はこんな感じ。
まぁ普通でした。お刺身はおいしかったけど、量が多くて食べきれず、備えつけの茶碗にいれて冷蔵庫に保管。
翌日の朝ごはんのときに、おかずとしていただきました。
ナイショ。




0 件のコメント: