自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年7月31日日曜日

入籍記念日

”おはよう”
と夫にいったら、
” Happy Anniversary、Sakana ちゃん”とかえってきた。

ハッピーアニバーサリィ?
あにばーさりぃ?

ハタと気がついた。
入籍記念日でしたね。すっかり忘れてた。ごめんごめん。

”記念日だから、外で晩ごはんたべよ、早くいこうよ”
と急かされてつれていかれたのは、閉店間際のバーニーズNY。

すきなピアス選んで。

こんなことめったにないので、びっくりしたけど、嬉しかったなぁ。
真珠のかわいらしいピアスを買ってもらった。

夜はマリンタワーのミズマチバーで、食前のいっぱい。

私は苺とシナモンのマルガリータ、夫はダーティマティーニ。

おかわりは、スイカとペッパーのマルガリータと、コスモポリタン。
このマルガリータ、スイカの甘さが際立っていて、とても美味。




















しあわせだなぁ。
いつまでもこうして暮らしていけますように。

0 件のコメント: