自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年10月15日土曜日

不妊治療 第2周期 開始

前回の診察でピルをもらい、排卵をコントロール。
ということで、今周期の生理3日目にあたる本日、卵胞の様子とホルモン値チェックをしに、みなとみらい夢クリニックへ。

いや〜、本日も4時間はまちましたな。単なるチェックなのに。

次周期によい状態の卵胞を得るため、今周期もきれいに排卵させていきます。
ということで、本日夜からマーベロンを服用開始。

次回は28日。排卵の様子を確認するって。
健康なたまごちゃん、できますように。

0 件のコメント: