自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年10月5日水曜日

やっと、えびふらい

横浜にもどるこの日、ランチは”矢場とん”に決めうち。
ということで、JR名古屋駅となり、名鉄百貨店本館へ、速攻Go!

みそかつが甘いというのに、ちょっとした恐怖があるものの
名古屋2回目で食べないまま、というのはいけないでしょう。

ただし、みそかつにがっかりしたときのために、
えびフライとかにクリームコロッケもおさえに迎えにゃ〜。

ということで、お好み定食。

みそかつ。
美味しい!甘さが思ったより押さえられてて、以外とさらっとしてる。
これにゴマとからしつけたら、さらに食べやすいわ。

海老フライもプリッ。前回食した”まるは食堂”より満足よ。
クリームコロッケは、まぁまぁね。

今日も、朝11:00から豪勢なブランチだったわ。

ごちそうさま。


0 件のコメント: