自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年12月19日月曜日

採卵の後は bills へ

採卵が終わり夢クリックを後にして、向かったのは赤レンガの「bills」。
せっかく近くにあるのだから一度いってみたいと思いつつ、なかなかこれなかったのよね。

お昼どきだったこともあり、平日なのに結構混んでます。15分ぐらい待ったかな。










窓の近くの席に案内されました。

とりあえず、スパークリングワインで
卵たちが無事に育つことを祈って乾杯。
前菜は、ハーブポテトです。
あげたてアツアツ、かりっホクッとしてて美味。
メインは、ステーキサンド。


と、なんとかバーガー。

いずれも塩気がもの足りなくて、ガシガシ味付けしてました。

赤ワイン。
おかわりしちゃいました。
最後は評判のバナナリコッタパンケーキで締め!
結構なボリュームで、みたときはちょいと後悔しましたが、
ふわっと、トロッとしていて、ぱくりといけちゃいました。

ごちそうさま




0 件のコメント: