自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2010年11月7日日曜日

不安

あさってには組織診の診断がでる。
9日が近づくにつれ、
もう考えたってしょうがない、って思ったり、
でもでもっ、とくよくよしたりしてみたり。

ありがたいことに仕事が忙しく、毎日徹夜に近い。
やることがたくさんあるほうが気がまぎれる。

ただ、終電を逃して家に帰れないと、実家に泊まることになる。
両親の顔を見るのがちょっとつらい。

夫は、まだなにも知らず
「こんど自転車で大島にいこうね」っていってきたり、
「妊娠するのにはこのビタミンがいいらしいよ」っていってきたり。

そのたんびに、ごめんねぇって思っちゃう。
話さなきゃっておもうけど、
気がおもい(泣)。

0 件のコメント: