自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年1月12日水曜日

入院前夜

早めに仕事から帰宅して、入院に必要なものをパッキング。
思ったより荷物が多くなって、結局、キャリーバッグとボストンバッグ、リュックの3つに。

入院は一人でいくつもりだったが、もともと手術日予定で夫が休みをとってたので、一緒に来てくれると。よかった。この荷物を一人で運ぶのはちょい恥ずかしいぞ。
旅行に行くみたいだ。

結構用品は準備してたつもりのなのに、確認とパッキングで時間がかかって、
22時すぎに、夫と入院前の晩餐。

手術が無事終わってまたここに帰ってくることを祈って乾杯。
まだ風邪ひいてたんで、ワインは控え目、1杯で我慢。

早めにおやすみなさ~い。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント: