自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年10月5日水曜日

また来てしまった・・!

あぁ、ここはあつた蓬莱軒。

夫のカンファレンス出張につきあって名古屋まできて、
朝7:30には名古屋ついちゃって、
10:00にならんと、街はお店なんてあいてないし、
うろうろしているうちに、午前中だけで、1万歩達成しちゃって。


あぁ、発狂するぐらい、おなかすいた!


とおもったら、くるつもりなかったの、きてしまった”あつた蓬莱軒松坂店”。
今回もいただきました。肝焼き&ひつまぶし。

大盛りはやっぱりやめておきました。

今回は最初から薬味一本でいく予定。
なので、薬味の配分を考えなければならない。
そのため、お手ふきでお手てふきふき、聞きました。

薬味のおかわりできますか?

はい、いつでも大丈夫ですよ?
いまお持ちしましょうか?

いえいえ、あとでお願いいたします。

薬味はいくらでもいただける!太っ腹!



あぁ、おなか一杯。
今日もおいしくいただきまいた。
ごちそう様。

0 件のコメント: