自己紹介

40歳になって、久しぶりの健診で子宮頸がんが発覚。 2011年1月に円錐切除術をおこない、上皮内腺がん(腺がん 0期)と診断されました。 治療記録もかねて、日々のことつらつら書いてきます。

2011年12月22日木曜日

箱根旅行 -3日目 朝食-

はい、3日目の朝食です。
本日もまた洋食ビュフェをお願いしました。
なんだか、食べてばっかり。








昨日は、キッチンの手前の席だったので店の奥の様子がわからなかったけど、本日は少し中にはいった席へ。ワインがずらりそろっています。


おなじみトマトジュースと暖かいお料理。

& 冷たいお料理。



このキノコとポテトの付け合わせが絶品。











食後にカプチーノを。
このあとリビングルーム(ロビー)に移動してお茶を飲みたいので紅茶をお願いします、といったらちゃんとリビングルームの席に持ってきてくれました。

ふー、ゆったりした時間。







部屋に帰る途中にいたウサギたち。
こうして飾ればカッコかわいいもんね。



0 件のコメント: